« S字カーブのある駅 | トップページ | E231とE233の併走 »
JR新宿駅東口から徒歩数分の場所に都電の廃線跡があります。
場所は”新宿ゴールデン街の入口”と表現するとわかる方も多いはず。
まずは入口付近の画像はこちら
↓
ミスドとアコムの間に木が立っていますがそこが入口です
実際に歩いてみると線路が通っていた雰囲気が残るゆるいカーブがいくつもありました
鉄橋だったのかと思わせる橋
都会にある廃線跡としては廃線の雰囲気がしっかり残っていました。
2010年6月 9日 (水) 鉄道 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 都電廃線跡を行く:
コメント