« 22.7‰ | トップページ | 雪が谷検車区 »
品川駅を発車する253系。
N'EXの文字を流したのですが少しブレてしまいました。
この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキング
鉄道好きの方、是非応援してください⇒
2009年3月23日 (月) 鉄道 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 品川を発車するN'EX:
コメント