« 400回記念で401系 | トップページ | 光る線路 »

2007年3月 2日 (金)

400回記念でクハ401低窓車

Uguisudani_401_1973

今回は401回目なので401系低窓車

場所は上野-鶯谷間 1973年に撮影

画面中央左側の白線はフィルムを装填するときに感光したために発生したもの

このころフィルムは1枚でも多く撮りたかったのでカウンターが”1”になる1つ前から撮影していた。

運がよければ1枚儲けものぐらいのつもりで撮影したのだけどこのクハ401の低窓車はこの1枚だけしか持っていないのであんまりケチケチしないでおけばよかったといまさら後悔してしまった。

デジタル時代になってこんな苦労は無くなったのだけどこのころの1枚って今みたいにパチパチ撮れないのでもっと慎重に撮っていた記憶がある。

この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキング

鉄道好きの方、是非応援してください⇒にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 400回記念で401系 | トップページ | 光る線路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/14024876

この記事へのトラックバック一覧です: 400回記念でクハ401低窓車:

« 400回記念で401系 | トップページ | 光る線路 »