« 絶妙なアングルの10000系 | トップページ | 自転車のある風景 ~東武浅草駅~ »

2006年6月16日 (金)

まだ頑張ってます東京メトロ5000系

0606_5000_baba

東京メトロ東西線高田馬場駅。ボーっと反対ホームを眺めていたらもう引退していると思っていた5000系が停車していた。しかもアルミ車。「あっ5000系だ!」と焦りながらGR DIGITALを出してシャッターを切ったので思いっきりブレてしまった。データを見たら1/10のシャッター。普段なら2枚ぐらい撮れば1枚は大体上手く写せるのだけど焦っていたので2枚中2枚ともブレていた。 次のGRは超高感度かブレ軽減是非入れてください。

この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキング

|

« 絶妙なアングルの10000系 | トップページ | 自転車のある風景 ~東武浅草駅~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/10512512

この記事へのトラックバック一覧です: まだ頑張ってます東京メトロ5000系:

« 絶妙なアングルの10000系 | トップページ | 自転車のある風景 ~東武浅草駅~ »