« 高感度は便利 | トップページ | 懐かしい西船橋駅の写真 »

2006年6月22日 (木)

駅名札とリコー 2006

0606_nishifuna_ricoh

2006年6月9日にアップした「駅名札とリコー」http://dc-jr.cocolog-nifty.com/tetu/2006/06/post_8eb8.htmlは2004年の撮影したものだったので今どうなっているか気になり東京メトロ東西線西船橋駅ホームに行ってみたところ、ちゃんと看板が残っていたのでなんか嬉しくなってしまった。ホームの両側には05系が停車中だがこの05系が置き換えになるころまでこの看板が残っていたらスゴイだろうなぁ。

6月9日分の写真と今回のを見比べたとき屋根と空の境界のパープルフリンジの出方が全然違うことに気づく。やっぱり GR DIGITALはパープルフリンジが少ないことも良くわかる1枚。

この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキング

|

« 高感度は便利 | トップページ | 懐かしい西船橋駅の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/10554373

この記事へのトラックバック一覧です: 駅名札とリコー 2006:

« 高感度は便利 | トップページ | 懐かしい西船橋駅の写真 »