« 自転車のある風景 ~四ツ谷-市ヶ谷~ | トップページ | 長町の跨線橋 »

2006年6月 6日 (火)

品川の183系オリジナル色と写真展

0606_183_shinagaaw

品川駅を降りたら臨時ホームに183系オリジナルカラー9連が停車していたので反対のホームに降りて1枚Get。定期運用が無い車両(のはず)が撮れたことって結構嬉しい。ディストーションの少ないGR DIGITALだったので広角っぽくなく記録できたのも気に入った1枚。

品川といえばキャノンSタワーで塙真一先生他6名のプロカメラマン「PHOTOS」メンバーの写真展「写真大好き! ~写真で楽しむ心の休日~」が6月27日まで開催中だ。作品の素晴らしさはもちろんだけど撮影風景のスナップも面白く、今までに無い写真の展示方法が面白かった。品川駅に降りる機会があれば是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキング

|

« 自転車のある風景 ~四ツ谷-市ヶ谷~ | トップページ | 長町の跨線橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/10406522

この記事へのトラックバック一覧です: 品川の183系オリジナル色と写真展:

« 自転車のある風景 ~四ツ谷-市ヶ谷~ | トップページ | 長町の跨線橋 »