« 雨中を行く京成3577 | トップページ | 新橋SL広場 日中編 »

2006年1月17日 (火)

八丁堀界隈 その1

0601_haxtutyoubori0

月刊「写真工業」で紹介・テストしたカメラ・レンズのオリジナルプリントが見られる写真展が東京メトロ八丁堀駅から直ぐの「アートスペースモーター」 URL⇒http://www.hit-on.co.jp/ で開催されているので見に行った。そのついで(?)に八丁堀駅から会場の回りにあるお店がイイ感じなので撮影してまわった。

最近プリントをしたのがインクジェット紙の年賀状で今年に入ってから1枚もプリントしていないので良いプリントを見ると新鮮で刺激になる。写真はディスプレーで見るよりやっぱり紙、印刷よりオリジナルプリントのほうがいいなぁって思う。開催期間は2006年1月13日から21日まで。

この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキングへ

|

« 雨中を行く京成3577 | トップページ | 新橋SL広場 日中編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/8154369

この記事へのトラックバック一覧です: 八丁堀界隈 その1:

« 雨中を行く京成3577 | トップページ | 新橋SL広場 日中編 »