« 西武新宿駅を探せ | トップページ | 落ち葉 »

2005年12月14日 (水)

中野のロクヨン

0512_EF64_nakano 中野駅のプラットフォームに上がる階段で「回送列車が入ります」とのアナウンス。なんだろうと思ってみたらEF64、しかも非更新車。とっさにGR DIGITALを取り出し、流し撮りで撮った1枚。最悪の光線状態でフレアも出ているけど露出とピントがバッチリだった。起動時間とレリーズタイムラグの短さに改めて感謝!中野駅でEF64(非更新色)と201系の組み合わせが撮れるのもそう長くないはずなので貴重な記録になった。

この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキングへ

|

« 西武新宿駅を探せ | トップページ | 落ち葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/7544765

この記事へのトラックバック一覧です: 中野のロクヨン:

« 西武新宿駅を探せ | トップページ | 落ち葉 »