« 京急とGRの関係 | トップページ | GRとEF81のマッチング »

2005年9月17日 (土)

アキバでGRへの期待を思う

0509_akiba_415 オープン初日のヨドバシのマルチメディアAlibaに行ってきた。余りの人出でゆっくり見ることが出来なかったけど確かに広くて見やすい。細かい写真用品も置いてあるのかチェックできなかったので次回はゆっくり見れるときに訪問してみようと思う。

画像はヨドバシ側から見た秋葉原駅脇の電留線で待機中の415系。無人の車内の明かりが綺麗だ。つくばエクスプレスだ!ヨドバシだ!と賑やかなアキバのなかで数少ない静かな雰囲気の場所をGRで撮ったときにシャドー部の階調がどれくらい再現されるのかが楽しみだ。ノイズが少ないほうが良いけど階調をつぶしてノイズを消すような画像処理をしないで欲しいな。

この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキングへ

|

« 京急とGRの関係 | トップページ | GRとEF81のマッチング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/5977883

この記事へのトラックバック一覧です: アキバでGRへの期待を思う:

« 京急とGRの関係 | トップページ | GRとEF81のマッチング »