桜島と仙巌園そして日豊本線・・
なぜ、ここを訪問したのかといえば日豊本線が直ぐ脇に走っているので園内に保存されている建物、桜島との組み合わせを撮影してみたかったためだ。
結果は・・・
残念ながら鉄道との組み合わせでは良いアングルが見つけられなかったけど桜島と建物の組み合わせは上手く撮ることができた。(画面右端、高さ中央に日豊本線のポールの一部が見える)
鉄道との組み合わせはさて置き仙巌園は歴史的な建物とかに興味がある方にはオススメの場所だ。
<撮影データ>
リコー CaplioGX8 プログラム露出モード
ISO100 露出補正:-0.7EV
この記事が気に入った方!ぜひ応援してください。--人気blogランキングへ
<参考>
仙巌園のHP ⇒ http://www.senganen.jp/
竜ヶ水については「秘境駅へ行こう」に掲載されてました ⇒ http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/ryugamizu.htm
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)


最近のコメント