« 「なは」出発!(1) | トップページ | 伊那松島駅脇にも渋い建物があった »
ブルトレの車体に赤信号が反射することを予測して捉えた1枚。さすがに85mm相当のテレで1/6のスローシャッターはブレてしまうが雰囲気は出ていると思う。
<撮影データ>リコーCaplioGX8マニュアル露出モード 1/6 F開放 ISO200
この記事が気に入った方はここをクリックしてください--人気blogランキングへ
2005年7月13日 (水) 鉄道 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 「なは」出発!(2):
コメント