« 今なお現役!都営5200系 | トップページ | 旧熊本機関区で見つけたモノ (2) »
JR熊本駅裏の旧熊本機関区跡の建物にSL時代から使われていたと思われる黒板が放置されていた。「SL」の文字を見つけたときは嬉しかった!この場所も九州新幹線建設のために取り壊されることが確実なので貴重な記録になるだろう。
<撮影データ>リコー Caplio R2プログラム露出モード ISO 100 露出補正-0.3EV
この記事が気に入った方はここをクリックしてください--人気blogランキングへ
2005年7月 6日 (水) 鉄道 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旧熊本機関区で見つけたモノ (1):
» SLあそBOY、引退 [書きまくり@うぇぶろぐ] 私が生まれて初めて乗ったSL列車は「あそBOY」でした。そしてその「あそBOY」 [続きを読む]
受信: 2005年9月 4日 (日) 22:34
コメント