« 上諏訪駅の温泉 | トップページ | JR300系の車内 »

2005年4月 5日 (火)

上諏訪を発車するEH200-5

050405_EH200_5 中央本線はEF64の天下だと思っていたら大間違いでEH200がかなり運用に入っているようだ。そのEH200が上諏訪駅を発車するところをPENTAX *istDsで捉えたものだ。

*istDsは最新のデジタル専用DAレンズをつけることがもっとも性能を出せるという点でベストな組み合わせなのだろうが豊富なKマウントが絞り優先AEで使えることがKマウントユーザーには最大の魅力ではないだろうか。PENTAXはもとより・RICOH・CHINON・・等のさまざまなレンズを試せるという点で楽しいカメラだ。今回はDAレンズを使用したがマニュアルのKマウントレンズをいろいろつけて楽しんでみようと思う。

撮影データ
PENTAX *istDs プログラム露出モード ISO200 露出補正なし

|

« 上諏訪駅の温泉 | トップページ | JR300系の車内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/5365490

この記事へのトラックバック一覧です: 上諏訪を発車するEH200-5:

« 上諏訪駅の温泉 | トップページ | JR300系の車内 »