« 都営地下鉄5300系(5308-1他8連) | トップページ | 京成3300系(3301他6連) »

2005年4月 8日 (金)

山手線E231を新橋で

050407_209
新橋駅で15分ほど撮影する時間が取れたので駅の端で最後の205系を待ったけど結局出会えなかった。
山手線用E231は車両自体にはバリエーションが無いけど前面、側面に広告がいろいろあるので楽しい。
写真はそれを活かすこととは全く関係なくCanonPowerShotPro1の低輝度時の描写を見るために撮ったものだ。ISOはAUTOで撮ったのだが結果はノイズが少なくとても良好な画像だった。欲を言えばAEとの関係もあるだろうがもう少しアンダー目の露出のほうが好ましいので-1/3EVぐらいアンダーな方がよさそうだ。

撮影データ
JR新橋駅
CanonPowerShotPro1 プログラム露出モード ISOAUTO 露出補正なし 

|

« 都営地下鉄5300系(5308-1他8連) | トップページ | 京成3300系(3301他6連) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/5365493

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線E231を新橋で:

« 都営地下鉄5300系(5308-1他8連) | トップページ | 京成3300系(3301他6連) »