« 京急新1000系青バージョン | トップページ | 京成3500系ライブラリー4(3572他4連) »

2005年3月 5日 (土)

残雪を行く北総7000系

050305_Ho7000昨日降った雪との組み合わせを撮りたくなり列車を待つ。北総鉄道は京成、都営浅草線、京急線の4線乗り入れなので4社のどの車両が来るのか調べないと分からない。撮影するときに運用を調べなかったので「できれば都営5300系以外がいいな」とか思っていたら北総7000系が来た。
Caplio R1Vのテレ側100mm相当にセット。少し流すつもりだったけどLCDの表示が1/250だったのでそのまま撮影。その結果は先頭がややブレでしまったので読みが甘かったこと、それに加えて空の配分をもう半分ぐらい少ない構図にすればよかったと反省の1枚。

撮影データ
北総鉄道 新鎌ヶ谷-西白井間
RICOH Caplio R1V
プログラム露出モード ISO100 露出補正 +0.3EV

|

« 京急新1000系青バージョン | トップページ | 京成3500系ライブラリー4(3572他4連) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128114/5365471

この記事へのトラックバック一覧です: 残雪を行く北総7000系:

« 京急新1000系青バージョン | トップページ | 京成3500系ライブラリー4(3572他4連) »